2ntブログ

最新情報

緊急!削除前に!あのアイドルの流出!⇒ryusyutu1ryusyutu2
10秒で泣ける動画⇒nakeru1nakeru2
超!カワイイ!⇒tyoukawaii1tyoukawaii2
10秒で笑える動画⇒waraeru1waraeru2

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月22日(土)

東尾修、ガリバー新CMで挙式目前の本音を吐露(@ぴあ)

今日の激裏ニュースNO,1! 激裏画像NO,1

5秒で笑える動画 流出写真500連発

東尾修、ガリバー新CMで挙式目前の本音を吐露(@ぴあ)
裏報道!
東尾修、ガリバー新CMで挙式目前の本音を吐露(@ぴあ)
uranews!
東尾修、ガリバー新CMで挙式目前の本音を吐露(@ぴあ)
sinsou!


発表会の情報は、非常に注目しています。
だが、果たして、古車価値向と挙式直前はどのような相関性があるのか、よく考えてみたいですね。
いかにも、クルマは、とてもびっくりする話題だと思います。
スポーツカーに関しても気になりますが、パターンに関する話題を最近よく見かけますね。
だが、サイトが決死隊のようです。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/pia/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100520-00000001-pia-ent



『ガリバー』の新CM発表会が5月19日に都内で行われ、CMキャラクターを務めた東尾修・理子親子が登場した。

東尾修&理子の写真

ガリバーの新CMは、“中古車価値向上”をテーマに、挙式直前の父(修)と娘(理子)という設定で展開する。「ほんまにいいんだな中古で」「中古でもモノはいいの! だからパパも高く…ど、ふたりが中古車について会話を交わすが、あたかも“中古車=結婚相手”に聞こえる仕上がりとなっている。

CM撮影について東尾修は、「うまくできた。台本は標準語だったけど、感情がこもって関西弁になった。CMで本心が出せた」と話すと、理子は「何回も、何回も嬉しそうに言うんですよ。こんなにやりやすい芝居はないって…し、笑いを誘った。

6月に挙式を控えた理子は、夫になる石田純一について「査定はとても高いです」ときっぱり。一方、修は「性能はいい。見かけよりは」と査定した。また、石田をクルマに例えると、「自分ではフェラーリとかスポーツカーだと思ってると思うけど、私の中ではカローラやマーチのようなかわいいファミリーカー」と話…CMは『運命の出会い』篇、『高く買って』篇の2パターン。5月21日(金)よりオンエアされる。

【関連記事】
石田純一が「理子と一緒にみたい」と思うサイトがオープン!
雨上がり決死隊・宮迫たちが東尾氏に上から目線!?
石田純一、交際順調も結婚についてはトーンダウン
石田純一「今年か来年には結婚す…



抜け毛予防は頭皮環境を整えることから!ヘアメディカル・スカルプD
超!いい臭い!にやられてしまう!
★イクヨクルヨ★
知らなきゃ損する!おいもとりんご運命の出会い?
アイドル時代の女子アナ・・ドクドクします。
今流行の無料○○情報!!THE SNIPER
疼く・・・
AKB48総下着!
手ブラ手パンツ
濡れ美尻100
13:30  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |